unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/23/2009

契約完了

昨日、契約完了!!

今回は日本車。
何かあった時に、やっぱりなんだかんだで楽なんで。

NISSANのエクストレイル。
でもAXISってゆう、普通のとは少し(だいぶ?!)形が違うやつ。
通常のエクストレイルはシートまで洗えるんだけど、AXISは洗えません。。

最後まで通常にするか、AXISにするかで悩んだ。
東村山にある八国山のほっこり広場で朝美ちゃんと悩んだ。

ちなみに"八国山"って聞いて勘のいい人なら分かるかもしれませんが、
"となりのトトロ"のさつき&めいのお母さんが入院してた"七国山病院"付近のモデルになったトコ。

東村山八国山

こんな感じのトコで1時間ほど悩んで、AXISにしました。

早ければ今月末にも納車可能らしい。

0 件のコメント: