unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/27/2009

COMADRE!!!

cosmicnoteから出ていた"BURN YOUR BONES"がEURO盤としてAdagio 830 Records&cosmicnoteにてVINYLでリリース!!

コレ、見た目はもちろんLPサイズなんです。
そして、もちろんLPも入ってます。
でもPLAYERを持っていない人でも大丈夫!!
CDが付いてます!!
COSMICNOTEから出された音源と同じ曲ですが、RE-MASTERしてます。

そして、なんと言っても素晴らしいのが、TOUR DVD付!!!!!!!!!!!!!
しかも2005から2008のすべてのTOURの映像。

もちろん2006年のJAPAN TOURもPUTV FEST'08の映像も入ってます。
ホントにライブがかっこいいバンドだなぁ~と再認識。

このDVDを見る為だけでも買う価値はあると思います。

そしてVINYL中毒者にはCOLOR VINYLも用意されていました!!
それがコレ↓↓↓

完全に望月さんに配慮した配色。

ちなみに僕はこちらの"CLEAR RASTA"をGETさせていただきました。

0 件のコメント: