unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/31/2009

eM7

やっぱりEaselはほとんど見れなかったです…。
マジ残念。。。
チラ見チラ聞きだったけど、やっぱりカッコ良いです!!
ALBUMは今月出費大の大の為に断念。。。
来月に買いましょ。

今日はビックリ事件が!!!

出番前にeM7階段下で朝美ちゃんと一緒にいたら、



「おっ、よっし~、久し振り!」


って声が。
まさかの千葉君?!なんて一瞬思ったら、

なんと、哲平君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと久々だぁ~~~~
哲平君はex.GRIND SHAFTで大学が一緒のもちろん49!
僕が大学1年の時に校内でSICK OF IT ALLのパーカーを着ていたら、話しかけてきたのが哲平君。
あの時に哲平君に話しかけられていなかったら、ENDZWECKもやってなかったかも?!
なんて事を思ってしまう程の人なんです、僕にとっては。
朝美ちゃんとも昔に職場が一緒で仲が良くて、哲平君が居なければ知り合ってはいなかった。

そんな哲平君が久々に来てくれました。
嬉しかった!!

幻影CREW(ver.同年代)は僕と聖二君以外はみんな所帯を持って、あまり会えなくなってきてるんでこんなサプライズがすごく嬉しいんです。

ライブは個人的には不完全燃焼過ぎてたんだけど、哲平君にも北川さんにもエリンゴさんにも「良かった」って言われたんで、今日のところは良しかな?!と思っておきますww
でもやっぱ曲間の無音は個人的に寂し過ぎる。。。
>モアイ君
軽快なMCを飛ばしてイッちゃってください!!

天気は良くなかったけど、気分の良い日曜日でした。

じゃぁ、写真イキます!! ↓↓↓
今日いきなりBros.になった2人。

Gu.を教える人、教わる人

やっぱりGu.が好きなんだね、tpi。

0 件のコメント: