unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/02/2009

今年の6月

先月はほんとに忙しかった。。。

休日は8日、全て地方(MALAYSIA含)
久々にちかれた…、って感じた時期でした。

MALAYSIA日記も書いてないし。。。
PUNCH&LOMA PRIETAも写真だけだし。。。

今月はライブは2本なんで少しゆっくりできるかな?!

でも中旬にRECが待ってます。
BURNING SEASONでのSPLIT話が無くなったんで、単独で出そうか!って事になりました。
どこから出すとかは、まぁ~大体決まってるんですが、、後ほど。w
もちろん今回もYAMA&OKUが作りました!!
もちろん僕は作ってないです。。。
僕はもう物販管理係にでもなろうかと思います。
地方に行く時に少しでもみんなの自腹を緩和させる事を目標にしようかなと。

そういえば、P&LP@9SPICEでSPAZZのMAXが来てました。
ちょ~~びっくり!!
もちろん面識はないんだけど、TOTAL FURYと話してる時に"625"と"max"と"california"のKEYWORDで、
「この人もしかして…」って。
で、最後にPUNCHの物販を買いに来たんで、
「もしかしてSPAZZの方ですか??」って聞いたら、
「そうです」って。
もちろん書いたとおりに日本語でのやり取り。
すかさず、
「好きです!」って言っちゃいました。
で、握手してもらっちゃいました。

なんでもMAXは早稲田大学で近代史の研究をしているらしく、日本語は問題なく会話できる。
これはサプライズでした!!

さて、仕事に戻るか。

0 件のコメント: