unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/04/2009

reunion!

まさかの再結成!!!



チェキッ娘10年ぶり再結成!

懐かしいな~~
夜中にseiji君ちで総集番組見たなぁ~~
STANDTOLASTは軽くinfluence受けてるはず。ww

新井利佳かわいかったな・・・。

今日はSTUDIOだったんだけど、バイト君の急な変更で行けなくなってしまった。。
もうすぐRECなのに。。。
宇宙さんが曲作ってくるって言ってたのに。。。w

2 件のコメント:

面識なしのとおりすがりんこ さんのコメント...

dadoesで検索したら辿り着きました。
しかもチェキッ娘についての記事を書いていらっしゃったのでたまらず書き込んでしまいましたw

個人的に一番熱いリユニオンです!
チェキッ娘関連のかしまし娘、ちゃっきり娘とかゆうユニットも再結成してLIVEなんかやっちゃってほしいです。
ENDZの企画で呼んでください!

気持ち悪いですか?
面識ないのにすいません!

yoshi さんのコメント...

>面識なしのとおりすがりんこ さん

ども。
こんなBLOGにコメントありがとうございます!

DADOES?は知名度はかなり低いですが、かなりカッコいいんで、ぜひ見に来て下さい!