unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/24/2009

ゲリラ●●

今日の中抜けでの帰り道。
いきなりのゲリラ豪雨にヤラれました…
びっしょりでした。。。

そういえばIEPER FEST 2009もそろそろメンツが決まったみたいです。


Ieper festのMYSPACEに去年の写真があったんで、
見てみたら1枚だけうちらのがありました!!!

Ieperfest 2008


去年あのメンツであの場所に居たんだなぁ~~。
またやりたい!!

最近はMYSPACEをSURFしていろんなBANDの曲を聞きながら裏で仕事。
HAVE HEARTは曲数多い!!
BANEの新曲良い!!
それにしてもSOUL CONTROLのアルバムが楽しみでしかたない。

一昨日の@O-NEST♪
Adebisi Shankがやばすぎた!!
一緒にやるってのを知ってからMYSPACEで曲を聴いたくらいだったんだけど、
あれはまさに変態dancingなhardcore BANDだった!!
bassは仮面、被ってるし。
guiterの音は時折computerな感じになり。
正直ちょい見してから上のfloorの画面で鑑賞しようかな~~って思ってたんだけど、最後まで見てしまった。
drumなんてきっとrefused好きなんだろうなって感じの叩き方だった。

Adebisi Shankはずっとswedenのバンドだと思ってたら、アイルランドだった。。。
当日の朝は「どのrefusedシャツを着て行ってやろうか?!」なんて思いながらrefusedシャツを着て行ったのに。。ww

久々に何もない週末。
先々週もライブ無かったけど、rec前でstudio入ったりしてたから。
仕事はあるけど。。。
給料日なんで、すっっっっっっっっっっっっっごく売れるといいな…。

0 件のコメント: