unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/04/2009

MANLIFTINGBANNER



やっぱりカッコいい!!!
SINGALONGしてる人たち年齢層が若干高めなのが良い。
あと、リッケンのBASSね。

あと最近LAST MAN STANDINGも再燃中。。。


MANLIFTINGBANNERの関連動画で"ON"が出てたので。
こちらもかっこいい!!

でもコレより良い動画あるんじゃないかな。。。ww

ちなみに"ON"のDrumは、先日来日してた"PUNCH"のVocalのMEGちゃんの弟(兄?!)だそうです。

http://www.myspace.com/onhc

なんか7inch引っ張り出したくなってきた。。
OVER THE LINEとかMAKE IT LASTとかTHROUGH MY PRIDEとか。

そぉいえばYOUTH ATTACKってI RISEのメンバーがやってたみたいですね。
I RISEのMYSPACEに書いてあった。
THINK FAST!から出てたやつもってたなぁ~~。

http://www.myspace.com/youthattack
http://www.myspace.com/irisehc

0 件のコメント: