unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/16/2009

WORDS

STEP UPのコンピに入ってた自分たちの曲名を完全にド忘れしてた。。
COSのユウキ君に教えてもらっちゃった。。。

当日は3回も収録曲"words"をやったんだけど、
2回目はほとんど気付かれなかった?!?!
タヤさん曰く、

「みんな(endzweck)、笑ってなかったから本気で間違えてるのかと思った」

って…。

…な訳ないじゃないwww
3回目は宇宙さんのMCもあってか、反応はよかった!かな?!w

それにしても最近、個人的にCOSが熱過ぎて。
ついつい久々も久々にSINGALONGに行ってしまった!!
しかも、STAGE to FLOOR!!
BONES氏の頑張りもあってか(ww)、COSらしいライブだったと思います!!

そんで、帰り際に宇宙さんに
「SWEEFのドラムは本庄市出身らしいよ」
って。
「なぬ?!」
って事で話してみたら、本庄市美里町(合併)の出身。
そしたらS-EXPLODEの人でした。
知らなかった。。。
そういえば昔にS-Eとやった時にそんな事を話したなぁ~って思いだしました。



やっぱり、仕事に戻らないライブってのは最高だなぁ~~~!!

0 件のコメント: