unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/12/2009

ふらりと実家に

昨日は夜の鍵閉めが無かったんで、実家までふらり。

昼に親から「蒼空と桃が来てる」というメールを貰ったので、
まぁちんに車見せようかなと思って、ふらり。

そしたらまぁちんは居なかった。。

18時に仕事を終えて、即出発。
19時半には本庄インターに着いてたんだけど、実家の鍵を忘れた事に気づき暇つぶし。

なんで暇つぶしかと言いますと。
昨日(今日もかな?!)は隣町のお祭りで、僕が帰ってくるまでそっちに行ってると連絡をもらったので、ふらり。

家に帰ったら蒼空が買ってもらったお面と剣を持ってお出迎え。


桃に会ったのもかなり久々。

下手したら1年位ぶり?!?!
となるとちぃちゃんなんてもっと会ってないな。
卒業&入学祝い渡してないし、お年玉も直接あげてない。。
今度遊びに行くか、一軒家に。

みんなはお祭りでいっぱい食べたらしく、一人で夕食。
カレー&たこ焼き&から揚げ&焼きまんじゅう。

"焼きまんじゅう"

ってみんな知らないんだろうな。
群馬周辺だけなのかもしれない。

ま、焼きまんじゅうの写真はないです。。

花火して、
屋台で取ってきた金魚を見て、
DRAGON BALL(最初の天下一武道会あたり)見て、
積み木して。





最後は積んだ積み木をPUNCHで崩して終了。

子供2人は就寝前のDRIVEに出かけ、
僕はお風呂に。

やっぱ湯船に入るってのは安らぐ。。。。。。
早く風呂トイレ別のトコに引っ越したい。
契約終了まであと1年。

今日8時起きで、朝霞に戻ってきました。
で、今仕事中。。

DE DE 今日はSTUDIO♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント: