unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/26/2009

August

今日は給料日狙いの荷物が少なかったので、裏で涼みながら来月のシフトを作ってました。

いやぁ~~~来月もカッツカツです。。。

学生さんはやっぱりお盆に帰るんだね…。
バイト君たちの休日希望がお盆以外でも重なり過ぎて嫌です。。。
そこに僕のライブの予定も重なってきて、ほんとにカッツカツ……。

ENDZWECKが出なくてもDADOES?になるべく就いていこうと思ってたのですが、
見事に崩れそうです。。。

首都圏であれば、リハ無しなら仕事を軽く早上がりして行けるんですけどね。。
そうするとライブの日がライブじゃ無く見えるんです。(お店側から見ると)

でも地方はやっぱり休まなきゃだから、休日を取らないとなんだよなぁ…。
そうなるとなるべく出れる日は出とかないと。。。

しかも宇宙夫妻の結婚式の日、バイト君が2人しか出れない………。
とりあえずなんとかなりそうですが。。



こりゃ、きっと口内炎ができるな。。。。。。

今も出来てるし。。。。。

0 件のコメント: