unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/29/2008

After two weeks

euroまで2週間をきりました!!

昨日は必要な変圧器と、きっと必要な腕時計を探しに。
変圧器はBCでget!
腕時計、getならず…
ってか腕時計って結構高いんですね。。
ここに来ての予想以上の出費は勘弁・・とのことで買いませんでした。

でも、なぜかconverseのJACK PURSELL買っちゃいましたw
ほんとはALL STAR欲しかったんだけど、久々見たら惹かれてしまった!!
ソールはかなり滑りそうですがww

その勢いで「ぽにょ」を見ました。
ぽ~にょぽ~にょぽにょおんなのこぉ~~~
賛否が分かれているらしいですが、普通に見れました。
これと言って悪い部分があるわけでもないし。
でもなんだかジブリのいろんな作品を思い起こさせる場面が多々。
"パンダコパンダ"やら"もののけ"やら"ハウル"やらやら。。。
DVDが出たらまたちゃんと見よう!
ジブリは一回じゃ理解できない!!

そんなholidayでした。
でも3時くらいまで寝てたんでいろいろやったかなぁと。ww

0 件のコメント: