unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/25/2008

ひさびさ

ただ今、お店が暇になったのですが。
久々来ました、常連のチンピラからのTEL!!
常連って言ってももう1ヶ月くらいは来てないんですが。w

今回はいきなりビックリなコトを言いました!!

「店長、オレ結婚するんだよ!」

「そうなんですかぁ~」


・・・


・・・・・・


待てよ。。。
こいつ結婚してるって言ってたはず。。。

もうちょい聞き出そうとしたんですが、今夜来店するらいしんでその時にでもDIGしてやろうと。www

それにしてもこの人、まじでヤバい!!
大ホラ吹きで、天然で、見た目ウケル。
この人の話は僕の中ではかなりの鉄板ネタです。
写真撮りたいんだけど、許してくれんないんだなぁ~

0 件のコメント: