unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/19/2008

まじすか・・・・・・

僕は2週間ほどヨーロッパのほうにTOUR行くって半年以上前から言ってるんですが。。。

本日クレーム処理中の出来事。

遅番のバイトの子、"田中っち"にこう言われました。
「8月のシフト、半分早番に変えて欲しいんですけど」
「なんで?」
「楽なんで」
「・・・」
「平気ですか?」
「平気じゃね~けど。。。僕、ヨーロッパ行くんだよ」
「知ってます。できたら半分くらいは変えて欲しいです」
「・・・・・・・」

しばし沈黙。

イライラ…

「とりあえず1回だけ変えるって事で」

なんかしょうがない事だとは思うんですけど。
なんかこう淋しくなるね。。

クレームもやばかったけど・・・
今はずっと再生で早送り無し的なバグ探し中。。。



明日はライブですよ♪♪♪

the calendar of unlucky daysってゆうex.Swardなバンドの企画@新宿Motion!
ex.Everlast&Loyal to the Grave的なEMUも出ますよ!

0 件のコメント: