unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/24/2008

蒼空

昨日は仕事の鍵締めがないのと、ちと用があったので実家へ!
最近ちょこちょこ帰ってるけど、やっぱ落ち着く。

ご飯食べてレッドカーペット見てから帰ろうと思ったんだけど、
蒼空の動画&写真見てて●●バカが3人になり、
某動画サイトにまーちんに内緒でUPしてしまい、
親の携帯でも見れるようにBOOKMARKしてあげたり。

んん~~~~それにしても可愛い!!!

そんなこんなしてたら結局出発が12時前。。。
帰ったら1時半近くになっちゃいました。。。
レッドカーペットもほとんど見てねぇ~しww

で、到着してからなぜかMyspaceが気になりPCを立ち上げ、endzweckの曲をEURO用にCHANGE!
それから写真をImageloopってトコのに変えてたら4時位になっちったw

ImageloopはTrainwreckが使ってて「かっこいいなぁ」って思ってて、勢いで変えてみた。
でもOld Filmくらいしか使えそうなのは無いかも?!
可愛い系はいろいろあるんだけどね。

0 件のコメント: