unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/07/2008

昨日は名古屋

さて、さっそく日記的なものを。


昨日は名古屋でライブだった訳です。
3月にもMILESAWAY&FCFIVEのtourでZionには行ったんです。


まぁ~Zionがどうって話じゃないんです。


”人はお金が入ると使いたくなるんだな”と思ったわけで。


ボーナスが少しだけ入ったんでリハ終わりに山さんとPARCO内にあるBANANA RECORD(通称バナレコ)へ!
宇宙さんは”矢場とん”(結局食べなかった)へ、上杉氏、奥氏、アヤノンは松坂屋内の”ひつまぶし屋”へ。


バナレコはALLジャンルなんですが、HC、PUNK系が充実!
って訳でもないんですが、、ついついdigしたくなる感じな雰囲気なんです。


de、⑨枚ゲト!

BOLDの7inchには満足!
裏ジャケヤバ過ぎます!





そして、ZIONの上にあるMarble RecordでもDTNとWHの7inchをゲト!

まだ聞いてないんですが、やっぱアナログ好き!




ライブはというと、意外と盛り上がって楽しかったです。


そろそろ新曲作りたいな、と思いました。
今年に入ってから1,2回しかスタジオに入ってませんが。。

どうにか新曲ができますように。




あと一緒にやった”FRAILHEADSQUEEZE”はSKAじゃなく完全にMETALでした。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ更新されてないなぁー
楽しみにしてますヾ(´▽`)ノ

名古屋はJAMAICA靴ゃったんかなぁ?

yoshi さんのコメント...

JAMA靴じゃなかった。。
あれ、やっぱ見た目が小さい・・・w
NBAの方がはいてるね!