unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/09/2008

KTD&R@KJJ

さてはて、昨日は仕事後にwarp直行!

betrayedに続きMyLove見れず・・・
SKTR見れず・・・
ついたらruinerのSETTINGでした。

ruinerかっこよかった!!!
盛り上がりに欠けるのはしょうがない。
でも期待以上のshowだったので大満足!
音源は持ってませんがw(マイスペのみ・・

KTD!
KILLING THE DREAM!
やっぱり良かった!
前作の曲の方が盛り上がるのはしょうがない。
でも新曲も期待以上のsongsだったので大満足!
新作は買ってませんがw(マイスペのみ・・

KTDアナログ(しかもcolor vinyl SKY BLUE)ゲトろうかと思ったら、
D-ki a.k.a.ATが「13@新宿はe-bay直行型JapanTour仕様だぜ」と。。。。。。。。

holy shit!

なんだよ、うちらはshow@札幌じゃないか!

とゆうわけでSKTRミノル氏に頼んでおきました。
でも、ちゃんとゲトれるかな。。
いつも御酒で。。。
「100%の保障はしないよ」とは言われてますが。。。

と、ゆうわけで次のshowは・・・

【7月13日】(日)@札幌PENNYLANE24
『POWER STOCK TOUR FINAL』
SLANG/locofrank/ガガガSP/Endzweck

告知してもしょうがないようなBLOGですが、なんとなく。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

My Love見に行ったんゃなかったけW??
あー…ゃね‥
レコ届いたんかなぁ~

すごい枚数のゃっW

yoshi さんのコメント...

56枚・・・
最近ヤバいね。。。
少し控えよう。。w