unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/11/2008

勘ぐる


昨日、一番長く店に来てくれた営業の人が”退職報告”でやってきた。

僕が店長になる前から店に来てくれていた人。


この業界の営業はかなりポンポン変ってしまう。

まぁ~他の業種の営業の人と絡んだ事はないんでわかんないんですが・・・

でもやっぱりこっちの方は入れ替わりが激しいと思う。


で、その営業K野氏。

僕はかなり好きでした。


営業スタイルは割と適当ww

新作発注も、僕が学生、K野氏が先生みたいな”家庭教師STYLE”

「いずみさんなら100本イケますよ」がK野氏の口癖ですww

ちなみにそんな入荷した事無いです。。


K野氏は大の浦和レッズファン。

僕がまだFC東京をかなり応援してた時は、ボロくそ言われました。

しかも水曜とかJリーグがある日にうちに16時に営業に来た時は決まって”直帰”!

なぜならそのまま武蔵野線→埼玉高速鉄道を使って埼玉スタジアムへ!


結構まじめな話も話したり、聞いてくれたり。

今年の頭に「転職したい」って言ってて逐一いろいろ報告してくれて。

先月末にいきなり「決まりました」って。

そして今月に退職。


いや~~なんかココに長くいるなぁ~~って思った出来事だったのですよ、

個人的に。


さて、仕事しようか。。。

0 件のコメント: