unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

7/18/2008

まじすか・・・



僕(達)はこの夏にヨーロッパへツアーに行きます。
2週間ほど行きます。

仕事の調整もがんばって、なんとかなるトコまでやったんですけど。。
うちのバイトの子がいきなり、
「夏休み中は週①にしたいんですが・・・」
なんて事を言い出した。

その子はFALLING APARTのVoヒロキ君ですw

いや~マジ困った。。。
ココに来てのコレ・・・マズいっす。。
ヒロキ君も学校&就職活動&単位取得に関わってくる事なんで無理強いはできない。。
とりあえず前に働いてた子にTELしてみます。
新しい子を採るのは、それはそれで大変なんですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でたでたー学生のバイト…
あれこそイラつくもんはないね。
急な動きをするんだよね。
こっちは何人ものシフト抱えて自分の予定もはずせなくてってかなり前から計画立ててんのに明日休みますみたいな?
そん時は凄い顔してんだろぉ~な私w

どぉにかなりそうなの?
そっちにいたら普通に手伝うけどねw
女はだめかぁw