unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/02/2008

高円寺20000v

本日は高円寺20000Vにてライブ♪

EURO前最後の調整(!?)でした。w
今日のライブ終了後にEUROに楽器を送ってしまうという事で僕と山さんはHARDCASE!!
山さん、買っちゃってましたね。
ピカピカでした!
100均で靴下を5足買ってスペース埋めて準備完了!!
無事にEUROに着いていてくれよ。。。(切実・・・
CURSEDみたいな事になっちゃったら嫌だ。。。

ライブ前に久々BASEに!
MLIWのラストLP(新品)が特価コーナーにて800円!!!!!!!!!!!!
ARAKAWA-SHAFT君がレジにいたので、
「これCOLOR VINYLだったら買うんだけど、中見れない?」
って言ったら心良く開けてくれました。
見事にGRAY MARBLE!!!
EURO前にまたお金使っちゃいました。

ライブ後はと言うと、KOHEY the Loveの新居へ!
駅近ピンサロ近のKOHEY君にとっては最高の物件じゃないかな。
中も広いし綺麗にまとまってた。
そこでI RISEのNEW MATERIALを聞かせてもらったんだけど、、、、、、
やっぱり最高にかっこいい!
そして僕も引越ししたい!!

帰りに宇宙さんからTOMATO STEALのCD買って帰宅。

いや、帰店。

昨日今日明日と朝霞の彩夏祭というお祭りでこの時間なのに人がたくさんいます。
駅前には綺麗な女性もいっぱいおりました。

0 件のコメント: