unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/07/2008

大忙し

昨日は仕事後にKJに髪を切ってもらう為にMINXへ!
相変わらず都会派白亜宮殿風美容室です。
帽子を後ろ向きにかぶってる人がいないっすw

かなり短くしてもらいすっきり!
やっぱ短い方が好きだな!
すぐ乾くしww

KJの上がりを待つ間、タワレコへ!
Rising Sunの新しいMIX(って言ってもCLASSIC DANCEHALLですがw)だ出てて、、、
迷ったけど買わなかった。
EUROから帰ってきてからでいいやって。

KJから「あがった!」とのTELでタワレコ出たら、
交差点でまたもサンタモニカ(古着屋)の松田さんに遭遇!!
この前も同じ状況&同じ場所で遭遇www

KJとガストで2時間ほどCHILして送って朝霞へ戻る。

途中ドンキに寄ってEUROの買い物。
バッグ、TEA-PACK、ちっちゃいLIGHTなどなどを買って帰宅。
これで物的な用意は終了ですな。

帰って井坂幸太郎を読んでいたら、いつの間にか寝てた・・・

THE 日記!!w

0 件のコメント: