unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/04/2008

明日は休日

と言っても忙しそうだ。。。

まずは国際免許取得の為に鴻巣免許センターへ!
各警察署でも出来るんですが、2週間かかるんだ・・
免許センターは即日発行!!
海外TOURの度に国際免許を取って行くんだけど、毎回運転はしないんだよね。
US2005もCOMADREのJACKがNICEなDRIVINGしてくれたし。
コレで↓↓↓

US911はお知りの通りテロの為全米の空港が封鎖され、急遽hawaiiに到着・・
決まっていたSHOWはほぼCANCEL・・・とゆう具合。
韓国、香港、中国、台湾は全てBUS&TAXI&TRAINでした。

免許センター行ってからは実家へ!
車洗おう!!!
梅雨あけたら洗おうと思ってたけど、予想外の忙しさで未だに黒い車が濃灰色。。。
で、ゆっくりして帰ろう。

EURO前に髪もっと短くしたいな。
KJに連絡しよ!




あ、ENDZWECKの近況。
EUROはひたすら言ってるんでね。w
CANADAのLABEL(BOOKING?!)がThe Grapes of WrathのLPを出してくれるらしい!!!?
VINYL好きな僕としてはかなり嬉しいっす!
The Naked and The Deadも海外盤出したいな。

0 件のコメント: