unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/29/2008

TOUR2008 3日目 (8/13)

さて3日目!!
まだライブしてませんww
この日もDAY-OFF。

朝ごはんがあることを知らずに同室の宇宙さんと起きてから近くのスーパーへ!
シャンプーとドーナツとサンドウィッチをGETる。

マドカちゃんちに泊まっている朝美ちゃんを待つ間にHOSTELの食堂にあるビリヤードで盛り上がる。
このHOSTELかなりイケてて、学校みたい!
まず入り口からR&Bが流れてて、働いてる人も若くて、イベントまでできる!!
泊まってる人は若い子が多いけど、おじさんおばさんも。

本日は大英博物館へ!!
イギリスの博物館、美術館などは全て無料で入れるらしい!!!
素晴らしいコトだと思います。

しっかしデカかった!!!!!
1日では回りきれないです。
回りきれても見きれなそう。
ロゼッタストーンとミイラは感動しました!!
やっぱロッゼタT-SHIRTS買っとけば良かった。。my regret...

大英博物館を出てからは近くで2日連続でハンバーガー食。
バーキンよりは全然おいしかった。
で、LONDON散策。

ベーグル屋に寄ったり、傘屋見たり、電気店見たりと観光(?!)。
この時にH&Mにてこの先かなり重宝した黒いウィンブレをget!!
おっくん、宇宙さん、朝美ちゃんと同じwww
マドカちゃんに言われた激安のお店に行ってみたのだが、激混み・・・
しかもあんまり・・良くないw
30分後に入り口待ち合わせだったがみんな10分たたないで退店。
一路HOSTEL方面へ!
途中にあった中華ビュッフェ(VEGAN食有)にて夕食。
こ、これがまた・・・です。
おいしかったのは、、いや、普通だったのは"春巻き"。
FAKE MEATはちょっと臭目、、
ジャスミンTEAは何TEAかわからない味。(しかもHOTのみ)
同行したTOMO HIYRAYAMAは、粉チーズと間違えてピラフにココナッツを大量にかけていましたwww

HOSTELへ帰る途中、日本人のおばさんに道を尋ねられ分からないながらも説明&一緒に探し、
2手に分かれた所で離れ過ぎてしまい、連絡がつかなかったのでTOMOと朝美ちゃんと帰路へつく。
おばさんを送って帰ってきた宇宙さんはへとへとしてました。
ちなみにこの日は朝美ちゃんがSECRETでHOSTELに侵入&宿泊w
さぁ明日からはついにライブだ!
観光疲れに"TOUR来てんのに何してんだろ"なんてコトも思いましたね。
とゆう期待と不安が入り混じったLONDON最後の夜でした。

0 件のコメント: