unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/10/2008

退社


ただ今バイトの子に「辞めたい」と言われました。
これはしょうがないですね。
大学生なんですけど今の大学に満足していなくて違うところに編入したいそうです。
頑張って欲しい!

いずみ書店は悩める若人を応援します!!
基本的に男性は皆、応援してます。(じゃないと潰れてしまうんでw

そういえば隣駅にある同系店が昨日潰れたらしい。
はっきりした情報なのか分からないが、気持ち売上が上がってる気もする。
その店が出来てから売上が確実に下がったので、また上昇するといいな!

あ、そうそううちのオーナーがENDZWECKにまさかの御餞別を!?
「ライブだけってのも疲れるだろうから、これでおいしい物でも食べな」って!
こんだけ休み貰って迷惑かけてるんだけど、この心意気にはマジで男を感じました。
で、ココのBLOG、メンバー知らないから・・・
なんて事は思ってません!!
バイトの子への御土産も頼まれたんで、60%くらいはバンドにまわします!

0 件のコメント: