unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/05/2008

すごい雨でした・・・

昨日の実家からの帰りは大雨に直撃!
久々にドキドキワクワクしながら運転しました。
大雨なのに高速でSPEED出す人って、、凄いですね、悪い意味で。

ところで最近首都高であったタンクローリー事故ですが、
そのせいで北池袋~板橋本町が数ヶ月通れないらしい。。。
しかも迂回の仕方がETCで入った車は迂回後に一度ETCカードを抜いてから再度高速内へ!とか。
ETCカードを料金所の人に渡すだとか。。。
もう訳がわかんないw

あの道は確かに危ないっす。
合流もあるし、中央環状から東北道方面に車線変更する車とか、
その逆に都心から美女木JC方面に行きたい車だとかで、なんかも~CHAOSです・・
横転するのも分かるような道だけど、SPEED出しすぎだろ!と。
大事なガソリン・・・

この区間が通れないと中央環状線の意味が無くなっちゃうんじゃない?!
せっかく中央道から環状線に入らずに外環~東北道、常磐道に行けるようになったのにね。


0 件のコメント: