unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/28/2008

TOUR2008 2日目 (8/12)

さ~て、ついにLONDONへ向けて出発!!
同じ道を戻ります。
再度乗った”磁浮”はついに400㎞越え!!

そしてまたもCHECK-INにて"YAMAGUCHI"でトラブル・・・FUCK CEA
まぁ~無事に搭乗できここから約12時間のフライト。。
みんな10時間越えは初なんでそれぞれが準備。


いや~長いっす・・・
6時間過ぎたところでもう飽き×②・・・
EUROPEって遠いんだなぁ~~と実感。
なんとかIPODと本でしのぎ、ついにLONDONに到着!!
さ、、寒い!!!?
涼しいとは聞いていたがコレは予想以上だった。。。
みんなはパーカーとか持ってきていたんだけど、僕はナメ過ぎてて持っていった長袖はロンTとシャツのみ。
この時点でパーカーorJKTを買うことを決心した、LONDONのド夏。
朝美ちゃんの友達のマドカちゃんが迎えに来てくれて、地下鉄で今日の滞在場所に向かう!

なんだか朝まで中国にいたせいか、LONDONの空気が気持ちいいw
でも、寒い。。。

無事にHOSTELに着き、食事探し。
が、またも時間のせいでPUBに入って飲み物を注文した所でORDER STOP・・・
結局、近くのBURGER KINGで食べた。

た、、高い・・・
ポンドって高い・・・
1ポンド=約220円
普通のハンバーガーのセットで5~6ポンド。。。
異常です。。。

LONDONの物価の高さに驚きつつ、宇宙さんと一緒の部屋にて就寝zzz

0 件のコメント: