unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/08/2009

火曜水曜

火曜、久々の休日前日。

STUDIO。
その前に急にFOLLOW UPのインタビュー。
最初には間に合わなかったが、僕の担当部分の話はできたので良かった。
ANZI-LAさんの胸の開き具合がハンパなかった。ww

その後、STUDIO。




水曜、休日。

車のオイル替えて、池袋に。
札幌 with POPの時にピックを全て忘れてきてしまったので、ピックを買いに。
この前の熊谷の時にシールドを忘れてきてしまったので、シールドも買いに。
あとは朝美ちゃんの見たい店やら、ハンズやら、UNIONやらをふらふら。
朝霞に戻ってきて、念願の居酒屋。
お酒は飲まないけど、居酒屋に行くにハマりつつある、僕。
そこでunripe龍志君から"プレゼント到着MAIL"が!
Mだと思ってたら、Sだった…。
でも喜んでくれたから良かった!!
あとは番長か。。。ww

0 件のコメント: