unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/22/2009

しょうがねェ~のかな

昨日は休日。
朝美ちゃんを迎えに行って、近くのレイクタウンに。
かなりフラフラして、楽しかった。

が、その裏では大変な事が起こっていたらしい。。。

昨日はすっごく久々にオーナーが早番の時間に出勤してもらう予定だった。
なぜなら、専門学校に行っているバイトの子が2週間ほど研修で居なくなってしまうから。
他の日はどうにかシフトが回せたんだけど、昨日の21日だけはオーナーに出てもらうしかなかった。
一緒に入ってもらう早番は、入って1ヶ月ちょいの新人君。

普通なら10時半までには事務所を開けて、バイトを待つ。
バイトの子は45分位に出勤。
開店準備をしつつ、11時に開店。

これが通常の流れ。



が、しかし昨日は。。。

10:45 新人バイト君出勤

が、事務所が開いてない。
待つ。
待つ。。
待つ。。。

開店時間になっても来ない。

新人バイト君、オーナーのも僕の携帯番号も登録してなかった…。
彼には待つしかなかった。

待つ事、2時間。。。
経理のおじちゃんが出勤。
しかしおじちゃんも鍵は持っていない。
だが、おじちゃんはオーナーの携帯番号を知っている。

その後、1時間ほどでオーナー到着。

バイト君、、、結構イライラきてたみたいです。
そりゃそうだな。

たぶんOPENしてから一番遅い開店時間だったんじゃないかな?!?!
お正月だって13時には開店してるし。w


うん、遅刻はしないように頑張ろう!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すいません!

ENZWECKのパーカーですが、通販はしてますか?

かなりほしいです!

yoshi さんのコメント...

>光昭さん

コメントありがとうございます!

通販は今はやってないのですが、ドラムの宇宙さんがやってるCOSMICNOTEなら代引きで出来るかもしれません。
ちょっと話してみますので、endzweckjp@gmail.com
までもう一度メールしてもらってもよろしいですか?

その際、色とサイズを教えてください。

メール待ってます。