unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/06/2009

yatto ashita yasumi daaaaaaaaaaa

POP最終日から全く休まずに仕事中。。。
やっと明日が休日です。

お店での"POINT横領事件"がとりあえず一件落着。
3人やっていて、2人クビ、1人残留。
クビにした2人は主犯。
そのうちの1人は3年以上働いていた一番の古株の子I君。
SHOOOOOOOOOCKはかなりのモノでした。
僕が地方にライブに行く時はその子に任せていたし、
僕の休みの日はI君が一人になる時間も多かった。
それだけに「他になんかやってんじゃね~か」ってゆう疑念が…。
その子は店作りにも積極的に取り組んでくれて、
この不況の昨今、店の売上をきちんと思ってくれていると勝手に思ってた。
でもこうゆう事があっちゃうと、一気に信頼がなくなっちゃう。
3人が一気に辞められちゃうと、店が回らないということで、
オーナーと話して、I君は9月の1ヶ月間は泳がせるという事に。
その1ヶ月は普通に接していたつもりだったけど、全く信用してなかった。
I君の入った日はPOINT CARDの履歴をCHECKしたり…。
とりあえず疲れました。。。。。。。。

なんか9月は完全にPOP月間な気分だったけど、、、
いつの間にかこの事件の事ばっか考えてたなぁ~~
だからかわかんないけど、ライブがすごく楽しかった!!




先週末。
突然段ボールとの2DAYS!
もちろん面識ないけど、偶然にも2日間被った。
深谷に住んでいるメンバーが居るらしく、勝手に親近感。

3日@高円寺MISSIONS

KANATAHARUKAとmOtの企画。

1番目に終わって、来週月曜のBROKEN NEEDLEのライブの件でBASEにお邪魔。
宇宙さんはBASEの人と談笑中に僕はレコCHECK,山さんはシャツCHECK!
僕は8枚800円にて満足の結果。
山さんはUNDERDOGのシャツをGETして満足の結果。
3人で天やに行ってMISSIONSに戻る。
物販やってたらmOtのトコに座ってた子から、
「僕、立正の49なんです」って話され、話されていたら段々と記憶が蘇る。
完全に忘れてたけど。。ww
G-Sのセイジ君とENDZWECKのレコーディング来たりしていた子だった。
mOtはかなりアバンギャルドなBANDだった。(褒め言葉!!)
終了後に物販にまさかの人が現れた!!
「よっしーさん、おひさしぶりです」って。

まさかのDUSTPANのイナバPAN!!!!!!!!!!!!
すっごいシュっとしていて、NICE GUYになっててびっくり。
僕の知ってるイナバはモヒカンだったのに。。。www
なんかこの日のライブは49色が強くて面白かった。


終了後は急遽決まったフリーペパーDEPONのインタビュー。
そのままERAに直行!!
行くとFAMがライブだったらしく、居たのでCHILCHIL談笑。
新しい音源もかっこいいです!!
でも最近シャツ着てくれてないんで、CHILCHIL圧力をかけときました。w
おっくんが自転車で到着後に5階の事務所で宮崎さんとインタビュー。
1時間くらい話して終了。
その後おっくん&山さんは自転車の練習してたみたいです。

やっぱり仕事に戻らないのは最高だぁ~~~~~~~~~~~~!!



4日@熊谷HEAVEN`S ROCK VJ-1

LITTLE BASTARDの企画。
周りが重鎮過ぎて過ぎて…。
僕らはJURASSIC JADEとIDORAに挟まれてるって…。
酷すぎます。。
とりあえずIDORAはやばい!!

到着して物販作ったら、熊谷といえばそう、NINEに直行!!
熊谷唯一(?!)のVINTAGE SHOPです。
ココが無ければENDZWECKは誕生していなかった、と言ってもいいんじゃないでしょうか?!
ココでみんな着る&着る。



昔から遊んでたから、熊谷に居ると落ち着く。
でもだいぶお店は変わっちゃったけど。
今度はNINEに服を買いにいこ~~~!!

0 件のコメント: