unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/19/2009

NCITM.BP&SUN...&us(!?)

土曜@ERA

物販スペースが異常な暑さだった。。
BPはまさかの1stの曲をやって上がった!!
あとD-ATのMICパフォ&DIVEも見れた。
僕らも新曲中心で、のびのび出来た。ww
メイン直前に見事にFLOORを冷まし増したけど。。。

NEW MARCH登場!!
Hooooooooooooodie!!
前面に縦ENDZWECKのシンプルな奴。
ポケットのトコまでプリントされちゃってます!!
VIVA COSMICNOTE!!

/灰body × 黒文字
/黒body × 白文字
/黒body × 灰文字

の3種類あります!!

this is hellのシャツを着た方とAT ONE STROKEコムロ氏が購入してくれました!!
NICE CHOICE!!

終了後、なんだか色々ありつつ、山さんお送りお店へ。
売上が良くてびっくり!!
この時期は厳しいんで嬉しい。。。



日曜@FEVER

16時まで仕事してFEVERに向かう。
FEVERは異常にお洒落なVENUEでした。
この日はthe sunと一応うちののレコ発。
うちらはまだ出てませんが。。。
でも一緒にやろうと思ってくれ、そしてやってくれたthe sun先輩方には感謝!!
驚くことに3カ月連続でthe sunと一緒。
札幌、東京、沖縄(next month)、最高です!!

うちら。
僕自身はテンション上がったけど、弾けてなかったなぁ~
望月さんは悔しがってた。
機材トラボ~はしょうがないっす。。

Z、、、やばすぎた。。。
なんだろ、凄い見ちゃった。
魚津さんの音がハーコー過ぎて最高だった。

終了後、ヒグさんが上杉夫妻のスケボーで遊び始め、
黄平君、山さん、望月さんもSKATE!!
みんなと話して、さよならして、山さんと駐車場に向かう途中に自分のBASSとBAGを忘れた事に気付く。。。
ヤバすぎる。。。
大丈夫か、僕?!?!
疲れてたんだろうな、ベッドでマリカーしてたら睡魔にやられてた。。



明日行けば休み。。。
何しようかな~~

今週はライブ無し。
土曜日にテレビが見れる!!


皆々様、レコ発お疲れ様でした!!
そして、おめでとうございます!!

0 件のコメント: