unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/27/2009

コアックマ

2,3年前に札幌に行った時。
なんの企画で行ったんだろ…。
とりあえず札幌に行った時に、
リハ終わりのライブハウスの外で、
「"まりもっこり"に負けないキャラクター作りました」
って友達からもらった"コアックマ"のステッカー。

まりもっこりを見る度に、
「コアックマはやっぱり駄目だったのかなぁ」
ってその後を調べもせずに思ってました。

昨日masaki君の日記読んだら…
まさかのコアックマ登場!!?
目を疑いました。

コアックマ、彦根の"ゆるキャラ祭りin彦根~キグるミさみっと2009"に参戦!!!!!



マジかよ~~~~
彦根って言ったらあの"ひこにゃん"の地元じゃん。


マジで左上隅にコアックマいるじゃん!!

びっくりした!!

是非SUPPORTしたいです。
ストラップ位なら付けます。



"好きな音楽"が「魂を感じる音楽」ってトコが、イケてます!!

http://koakkuma.jp/

0 件のコメント: