unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/10/2009

Giratina

おとといギラティナを捕まえた!!

テンガン山まで赤城を追いかけて行ったら、
いつの間にか"破れた世界"に入っちゃっててビックリ。

とりあえずマスターボール持ってたんで、
ヨルノズクの"催眠術"で眠らせて、
レントラーの"怖い顔"で素早さ下げて、、、

まぁ~一発で仕留めました。

ギラティナをGETってあんま興味なかったけど、
GETしたらしたで、気持ちのいいモノでした。




ギラティナ、GETだぜ!!!



世間は"ハートゴールド"だ!
"ソウルシルバー"だ!!って言ってますけど、
僕はまだプラチナですYO!!!

そう、ポケモンの話ですYO!!!!!



朝美ちゃんはCOJIE&Chelsea Sound(legend!!!)を見に行ってくるって。。。
いいなぁ~~~

さて、今日は夜の仕事が無いんでギラティナを育てます。


そして、僕は明日明後日はライブです。


0 件のコメント: