unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/15/2009

Last SUNDAY&MONDAY

SUNDAY

横須賀@三笠公園

朝8時に出勤。
1時間ほど仕事をしてから、横須賀へ!
環八もちょいちょい混みで、第3京浜も分岐や合流で詰まる程度。
11:30くらいに到着。
ちょっと寝ようと思うが、寝れず、、ライブ会場へ。
EVEN TODAYを見てたら宇宙さん達が来たんで機材搬入。


んで、ごはん食べたりして、公園でまったり。
STOOPSがカッコよかった!!

僕らの出番はトリのECHOの前。
そしてSMASH YOUR FACEの後。
熊谷に続き、重鎮に挟まれる。。。

ライブは初めて"42"をやってみたが、当人たちもびっくりの展開に。。。w
精進します。

全部終わったのが17:00位かな。
その後、山さんがMY LOVEの新しいSHIRTSのデザインをする為に、
MOKA Changのお父さんのミノル(This is STL,not SKTR)の家へ。
お腹空いてたので、まずは近所のカレー屋で食事。

そして開始!!!

MOKAちゃん、まこちゃんは親戚と旅行に行ってしまっていて、会えなかった。。
残念。。
でもきっとまた忘れられちゃってただろうなぁ~~~

23時過ぎに一通り終わったんで、ミノル邸を退散。
やまさんを三鷹駅に送ってから、お店に直行!!

ちかれた。。。




MONDAY

MOONSTEP@中野

BROKEN NEEDLEのJAPAN TOURのFINAL!!!
BNのGuはex.Carry onらしいのだが。。
ちとわからず。。。。。。
でもたまに出るズクズク(Gu)&ドラムロールがCOを彷彿させる。
、、、気がした。

僕らは屍とCROWの間…。
またも重鎮に挟まれる。。。

この日は個人的には普通に出来た。
新曲でもっと動けるようになったらいいなぁ~~と。

またもお腹がすいたので、やまさんとFRESHNESS BURGERへ!
やまさんはベジタブルバーガー第2弾のマッシュルームバーガーを。
とりあえず、マッシュルームがデカイ!!!
そして値段が高い!!!
やまさんとファラフェル屋を検索しながら、
その日にやまさんが行ったファラフェル屋の話をして、大いに盛り上がる。

とりあえず、やまさんにはおいしいファラフェルを作ってもらいたいです!
おいしかったら毎日でも食べに行っちゃうよ、あ~~い。

で、お店に戻らなきゃだったんで、BN終了後にすぐに帰宅。



そんなSUNDAY&MONDAY


今日はかなり久々の通しでの仕事で、大変ですが、時間はあります。。。

0 件のコメント: