unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/25/2009

morikana企画

昨日24日(SAT)は久々に夜の閉店鍵閉めをバイト君に任せられた日。
って事で、WALLへ行った。

楽しかった!!!!!
マジで!!!!!

INSIDE、SMELL、MY LOVEしか見れなかったけど、良かった。

INSIDE!!!!!!!!
やっと見れた。。。
ってかまだ2回目のライブ?!
2回目でアレだと、、末恐ろしいです。。
まさかのSTRIFEにHAVE HEART!!
KAI君のSTAGE見たの、、、初めてかな?!?!
とっても良かったです!

MY LOVEはHARDCORE SHOWだった!!!
素晴らしかった!!!
MOSH,SING ALONG and FINGER POINTING!!!
あんなライブしてみたくなった。

終了後にYAMAさんの帽子が無くなってた。。。
しかも出てこなかった。。。
確かに昨日のYAMAさんはカッコよかったけど、
あの帽子がカッコよく見えたのは、きっとMY LOVEが素晴しいライブしたからです。
盗んだ人、あなたがその盗んだ帽子かぶってもきっとカッコよくないですよ…。

MY LOVEのNEW MARCHもイケてます!!
Good Job MINORUtolast!!

そしてなんと昨日からendzweck"ulysses"先行発売開始でした!!
初売りはMY LOVEの物販で!!
これからのライブで必ず持っていくんで、遊びに来てください。

その"ulysses"について…

転換中、タナベ君nlosに「ほっんとに良かったです!!」って。
コレがまたお世辞っぽくなくて感激。
そこに亀ちゃんnlosもやってきて、同じ感じの事を言ってくれた。
ほんとにほんとに嬉しかったです。
タナベ君に至っては「OTBのminiより好きかも」って。。。

こうやってナーバスみたいに昔から聞いてくれてて、
僕らも好きなバンドに言われたのが、ほんとに嬉しかった。

ぶっちゃけ、前回のALBUMの時、僕ら周辺の人たちはほとんど何も感想を言ってくれなかった様に記憶してる。
あのALBUMはもちろん100%で作ってて、適当に作った訳じゃないですが、反応は薄かったです。
なんかそれが悔しかった気がする。
で、そのまま1年位は曲を作ってなかったんじゃないかなぁ。
いろんなBAND見て、聞いて、いろんなトコ行って、考えて、話して。
それで出来たのが"ulysees"の7曲。

なんかこんなこと書くのあんま好きじゃないんだけど、
昨日ナーバスの2人、田中さんに「良かった」って言われたのが本当に嬉しかったから。

そんな新譜です。

あと昨日"FINAL LETTER"ってゆうLABELをやってるシバサキ君をKAI君に紹介してもらった。
長野のAS IT ISとかFALLING APART/ANTICIPATIONのsplitを出してる。
シバサキ君にまさかのSTAND TO LAST話をされた。ww
AS IT ISの人にうちらのDEMOを全部焼いて貰った事とかMAKING SENSEの話とか。
久々に話した事だったから、自分でも「そういえばそうだったな」みたいな事がいっぱいで楽しかった。
彼は可燃引火のdiscographyを出したいらしい、マジで。
出したら是非買わせてもらいます。
あと、STAND TO LASTのdiscoGRAPHYを出してください!って言われた。。。
たぶん無理っす。。。。

KAI君もそうなんだけど、STLの話をすると上がってくれる。
なんかこれも嬉しかった。

そうだ、アキオ君見てるかな?!?!
MAKE IT LASTの7inch発見しました。。。
すいません…。



とにかく昨日はWALLに行って良かった。
GUSANOSは見れなかったが、カラアゲ君と話せたし。
SEGWEI/END OF A DAYのCD買ったし。
RNRも買えたし。

WALLに行く途中、宇宙夫妻に誘われた"雛"も迷いましたが。。www
とにかくWALLに行って良かった!!

3 件のコメント:

アキオ さんのコメント...

おおー!わざわざありがとうございます!
ジャケも曲名もレーベルもコテコテで最高ですね!!笑
あ、僕もSTLディスコ希望します笑

新譜買い忘れました・・・楽しみっす!

xtkx さんのコメント...

土曜日はありがとうございました。
いつかendzweckと一緒にやりたいです…!!

しばさきさんはただの変態です。

yoshi さんのコメント...

>アキオ君

ほんとコテコテ過ぎて最高!
僕はアナログをデータに落とせる機器を持ってないんで、それをGETしたら渡すね!
いつになるかわかりませんが…w

あとSTL discoはきっとないっすwww

>TK

是非是非また一緒にやってください!
ってかINSIDE見てYOUTH熱が上がってしまった。。。w
今は約10年前に買った7inchを聞く毎日です。ww

シバサキ君、変態かどうかメール交換して体感してみます。ww