unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/07/2008

忙しいです

最近何かと忙しいです。。
忙しいと支出が増えてしまうのが僕です。。
昨日も、おっ君&山さんと共同でDEATHWIDH INC.で通販してしまいました。
SHIPWRECK物ばかり買ってしまいましたが、ロンTは買えませんでした・・・
絵柄がキツ過ぎた。。。


パーカーとキャップとベルトを注文!!
おっ君はさすがなお洒落Tを頼んでましたね。
おっ君が頼まなければ僕がイッてたね。
山さんは今回はベルトのみで。

あとは蒼空にゴリビス&REVのパーカーを買ってあげようと思って、REVELATIONを通販予定です。
やっぱね、マーチンにHCを忘れてもらっては困るんでww

誰か欲しいものあったら一緒にDOですか??

0 件のコメント: