unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/05/2008

お店のPCが・・・

壊れたみたいで。。。

でも、それは土曜の話。
初めて初期化という作業を経験しました。
いちおCドライブだけをサポートの方に勧められたんでそっちにしたんですけど。
やっぱ少し調子悪いかな?!
普通にネットしてると急にネットが切断されたりする・・・
まあ~このままで。

昨日はENDZWECKのSTUDIOだったんですが、
新曲がかなり固まりました!
安心。。。
そしてその曲を来週にRECORDINGです。

0 件のコメント: