unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/08/2008

倖田梨紗

捕まっちゃいましたね。。。
捕まった時の顔がかなりヤバイっす・・・
22歳だったんだ。
うちにサイン会に来た時は、ほんとに18歳だったんだなぁ~~とオーナーと話してました。
"ENDZWECKさんへ"ってサインももらったんですけどねww

「ENDZWECKって何ですかぁ~?」
「HARDCOREのBANDやってるんですよ♪」
「えぇ~~私もハピコア好きです~~~」

って会話も懐かしいな。
かわいい子でした。

0 件のコメント: