unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/11/2008

寒くなってきました

ついにお店の暖房をONにしました。
昨日は家の暖房をONにしました。
12月まではがんばってやろうと思ってたんですけどね。。。
ホットカーペットと暖房あったらコタツいらねぇ~かも?!
って思ったけど、コタツって雰囲気ですからね。
今年は作ります!!

今日はSTUDIO♪
明日のRECORDINGの詰めですかね?!

今回1分の曲がまとまってかなり安心してたんですけど、
まだあと2曲は確実に作らないとだったんです…
しかも短くなくてもいいし。。。

今日も曲作りですかね?!

本日REVに通販予定です。

0 件のコメント: