unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/22/2008

ちかれてますね。。。

新人さんってなんで仕事できないんだろ?!

なんてゆう、申し訳ない疑問を持ってしまった今日です。
ただ今閉店作業を終え、お店のPCからです。

疲れました。。。。。。。。。
ゆっくりしたいです。
もしくは、はっちゃけたいです。

昨日は"お父さん組"とSTUDIO♪
お父さん組というのは、まぁちんと稔TOLASTの事。
朝霞台のアベルにてSTLの遺作"GET AND FORGET"をコピりますたwww
STLにしてはイケてる曲だと思います。
僕が抜けてから、まぁちん伝いにSTLで出来た曲。
個人的には1番思い入れがある曲。
ライブでは弾いた事はないですけどwww

明日はCOMMUNEのレコ発@ACBです。


古い映像・・・
これが2003年か・・・

おうちに帰ります。。。

0 件のコメント: