unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/19/2008

ちかれました

今日は全国のセル店さんは忙しかったでしょうね。。。
本日AVグランプリの商品が届いたので、昼間中棚移動でした。

ところで先日のライブの時にPUTV FesのDVDを貰ったので見てるんですが・・・
かなり良い出来です!!!!!!!!!!
宇宙さん、創くん、お疲れ様です。
MISERY SIGNALSやべぇ~~っす。
でもCOMADREが一番好きです。

11月の後半なのかな、販売は?!


昨日はSTUDIOで、新曲が形になってきました。
1分のじゃなくて、また違うのが。
前は個人で1から7,8割まで作ってくるパターンだったけど、最近はSTUDIO内で誰か(山さんが多いけど)のリフからどんどん先に進めていくやり方になってます。
僕はこっちの方が断然やりやすい!!

今、PUTV DVDでBURNING SIGNなんだけど、この時のBSはマジでカッコ良かった!!
BSは僕、すごく好きでALBUMが待ち遠しいです。

0 件のコメント: