unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/15/2008

なんだか最近・・・

加藤ミリアがめちゃくちゃPUSHされているのは何故だろう??!
昨日もMUSIC STATIONに出ていたし。
しかも歌っていたのが"ロンリーガール"でした。。
何故だ??!
嫌いじゃないんでいいんですけど、なんでこんな前に出した曲が?!
しかも元ネタはECD。(feat. K DUB SHINE)
元々のロンリーガールはMarvin Gayeの"SEXUAL HEALING"って曲を使ってて、その曲が最高なんです。
加藤ミリアはもっと有名な曲をサンプリングしてる曲もあるんだけどな。
UAとか安室とか、まあ~~BUDDHA BRANDもですね。
それにしても何故だ??????!

ってコトでMarvin Gayeの"SEXUAL HEALING"です。
映像は動かないんですけど、写真がEMO過ぎたんで。
あとちゃんと曲が聴けるから。


ロンリーガールはECD,加藤ミリアのどっちもYOUTUBEに良さそうなのが無かったんで。。

0 件のコメント: