unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/09/2008

重音

本日は川崎CITTAにて重音楽祭でした。

僕ら普通の音楽からしたら重い音なんでしょうけど、
僕らの周りのBANDからしたらカラッカラなんでww
かなり浮いてたと思いますww

それにしてもCITTAっておっきいっす…
なんかあんまライブしてる気がしない。。
この前にSTEP UP企画でやった渋谷DUOくらいがおっきい場所の限界なのかも、僕自身の。

ともあれ、CRYSTAL LAKEが復活して嬉しかったです!!

そして本日はおっ君のBIRTHDAY PARTYを行いました!
プレゼントは「使ってる弦、1箱&図書券」という実用系。
BANDと勉学の両立を願いました。

0 件のコメント: