unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/23/2008

念願の?!

二郎を食べてきました!!!

・昨日はACB@歌舞伎町でライブ♪
・店に戻らなくても良い

この2つが重なったので、望月さんに誘われ奥野さんと3人でGO!!
おっ君に「どうせなら打ちのめされて欲しい」との下克上とも取れる発言と
「歌舞伎町二郎は二郎じゃない」とのKOBAさんの発言と
望月さんのスタンプラリーも含め小滝橋店に。

かなりドキドキでした。ww
なんかわかんないけど、"こんな僕が行ったら怒られるんじゃないか?!"と勝手に思ってました。

入店直後の匂いは、まぁ~普通。
別に気にはならない。
食券機で"普通"を買っておじちゃんに渡すと「トッピングは?」のあの質問。
戸惑ってしまいました・・・
望月さんが「じゃぁにんにくだけで」とフォローしてくれてSAFE。
周りで食べてる人のを見ると麺がヤバイ・・・
太すぎる!!!!!!
物が来るまで望月さんと奥野さんのラーメン談義を聞いていたんですが、
食事の話題とは思えない言葉がゴロゴロ出てきて面白かった。
「あの店は麺がパッキパキ」とかwww

数分後、ついに僕の目の前に二郎が!!!

軽く感動を覚えながら、店員の目を気にしながらパチリ。
でも、、、なんだか想像していた物よりもPUNCHが無い?!
まずいつも望月さんに見せてもらっていた写真に出てくる肉の厚さじゃない!!
普通のチャーシューって感じ。
麺を見てみる。
や、、、やっぱり太い。。。。。。。
マジ太すぎる。。。。。。。
食べてみる。
う、、、、うどんだ!!
これは、うどんって言わないのだろうか?!という疑問にブチ当たる。
つい望月さんに「うどんですね」と言ってしまった。
そこで、はっと気づく。
ココはラーメン屋さんだ!!
ラーメン屋さんのラーメンを食べて、店内で「うどん」と言ってしまった自分を悔いる。
店員さんに申し訳ない。

スープの方は油がたっぷりの醤油味、、、だと思う。
普通の量であれば普通に食べれるな、と言うのが率直な感想。
もう少し野菜があってもいいかも、とも思った。
でもそれほど好きではないかな。。。

望月さん曰く、「すべての方向にPUNCHが無い。上品な二郎だ。」と。

また機会と気分があれば行ってみようかなと。

0 件のコメント: