unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/26/2010

今年も2カ月が過ぎようと…

2月に入ってからずっと思ってました。

ドキドキしながらこの時を待っていた。
いや、待ってはいない。

毎年の来るこのドキドキ感。

ついに今週、確信に変わりました。




花粉症は今年も治っていない!!!



嫌な時期が来たもんだ。。。

病院の処方してくれる薬って効くらしいんだぁ~
でも病院行くの嫌なんだぁ~

あぁ~また2カ月、戦いが始まるんだな。。。

空気清浄器って効くんだろうか?!?!

でも今の家にあってもな。。。
引っ越ししたいな。。。
早めに。。。
近いトコに。。。

最近、物件探してます。

0 件のコメント: