unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/10/2010

デジカメ

最近IPHONEでばっか写真を撮ってる。

なぜなら、デジカメが無いから。。。

いつも持っていた"Canon IXY digital 90"って奴は使いやすかった。
しかし、、、お店の、いや、、社長のだったww
お店の商品をヤフオクに出す為に置いてあったデジカメ。
それを僕が持ち出し始めたのはもう2年ほど前。
地方にはもちろん、EUROにも持っていった。
さすがにEUROに持っていく時は断りを入れましたが。

夏前くらいに社長に、
「奥さんが使いたいらしいから返して」
って言われて、返してからはほぼ携帯カメラ。

欲しいなぁ~~ってずっと思ってたんだけど、
知識もないし、
探す行動力も出なかった。。。w

最近、PUTVとかあって「カメラ欲しい度」がかなりUP!!!
そこで自分なりに調べてみた。

そんで行き当たったのが、コレ↓↓↓

Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11



なんとなく自分の欲しかったモノに近い気がする。。。
そのうち買っちゃいそう。。。

久々に物欲が出たんで、メモ的にBLOGってみました。



さて、、、店閉めよ。

0 件のコメント: