unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/01/2010

PUTV 2010

終わりましたね、PUTV。

宇宙さん、お疲れ様です。

今回はほぼ物販に居たので、ほぼ全バンド堪能しました。
ECの完成度の高いSHOW、
ABHIのゆるいSHOW、(いい意味でw)
BOLDはLOOKING BACKを聞けただけでもう最高!!
GL&GOは広さに戸惑ってたけど、良かった!!
でももっと狭いトコ見たかったな。。
他の日を見れなくて後悔。。。
個人的にALCATRAZがかなりヤバかった!!

来年も期待してます、宇宙さん。
でも身近な人なんで、無理せずに頑張って欲しいです。








0 件のコメント: