unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/08/2010

体って強いんだなぁ

昨日はBUSHBASHでライブ。

今更ながらフライヤー見つけました。。


BUSHBASHに来たらなんか食べないと!!
って事で"ベジタブルマサラ"を。

あいかわらず、ううままいい!!
前に来た時とメニューが若干変わっていて、感心。
さすが"おいしい食事"を出すLIVE HOUSE。
この日も食事しにだけ来ていたお客さんもいました。


ライブ前にヘアバンドと持ってきたSHIRTSの色が被って気になる。。。
との事を言っていたんで、
PUTVの時にGRAFORLOCKにもらったSHIRTSを、プレゼント!!

まさかの赤ヘアバンドコラボに成功!!


そのままライブに流れたわけです。
ラスト3曲目の"HAVES"で事件(事故!?w)は起きました。
曲前半のVOCALが入る手前で、宇宙さんにおっきくお辞儀をしたところ、
見事にDRUMのタムの角度を調節するペグに額を強打。
その瞬間わかりました。。。

"割れたな"

と…。
すぐに左手で触ってみたら、すでにぬるっと。。。
手を見たら真っ赤。。。
そしてどんどんぼたぼたと赤いものが、BASSやらSTAGEに。。。
HAVESが終わった所でもう…OUT。
完全に額が割れてて、血が止まらない。。。
残り2曲を残してENDZWECK終了。。。

ほんと申し訳ないっす。。。

顔が"ミモー"みたいになってたみたいです。ww


片づけを任せて、病院へ直行。
"縫ってもいいけど??"って言われたけど、
前回、前々回の傷口への直麻酔注射を思い出すと、"はい"とは言えず。。。
ステラーテープなる技術で、縫わずに終了。




BUSHBASHは、
おいしいご飯も食べれて、
ライブが見れて、
音源が買えて、
救急対応整形外科が近くにある最高のライブハウスですよ!!

病院を終えてBUSHBASHに帰ると、INSIDEが噂のTAPE用音源を向かいでRECしてるとの情報を聞き、
そのビルを見ると、入口にFINAL LETTER柴崎君が!!
未だにMAILをしていない事を謝りに。
そこで凄すぎる情報をGET!!!!!
これはマジでヤバすぎる!!!!!

その興奮冷めやらぬまま、REC ROOMへ!!
「1曲聞いていってください」
との嬉しい言葉を貰うも、音源として聞きたかったんでありがたくお断り。
入った時に軽く流れてたけど、カッコよすぎそうです!!

そんでYAMAさんを送って、自宅で安静。。。


即寝。。。
なんだかんだでかなり疲れてたっぽいです。
イビキが凄かったっぽい。。。


見てたお客さん、バンドの人、BUSHBASHのみなさん、
ほんとにご心配をお掛けしました。

僕は無事です!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文章読んでるだけで痛さが伝わってきました。
ご無事で何よりです。

FINALLETTERの凄すぎる情報気になりすぎます。

今更ですがユリシーズを地元のHMVで今日買いました。
1曲目のresistanceからシンガロングです。

yoshi さんのコメント...

>匿名さん

ほんとに無事で何よりでした。ww
帰りの運転中、思い出して若干気持ち悪くなりました。。。ww

FLの情報はそのうちきっと出ると思います。
ちゃんと決まったら、僕的にはかなりやばいっす!!

ULYSSES買ってくれてありがとうございます!
地元はどこなんだろう??
時間があったらライブにも遊びに来てください!!