unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/20/2010

ハラダノラスク

今日は今週末必要になったハラダのラスクを受け取りに実家へ。

前に池袋東武で買おうとしたら、長~~~~蛇の列…。
こっちで買うのは諦め、親にTEL。
実家の近くの本店(なのかな!?)だと普通に買えるらしい。

って事で帰宅。
急遽、まぁちん&蒼空も実家に帰ることに。
急に蒼空に会える事になって、上がる!!!

18時に上がり、まぁちん宅へ。
蒼空は寝起きで、しかもユキさんの美顔器のコンセントコードをハサミで切り、怒られていて元気無し。www
ユキさんにHAWAIIAN6のシャツを渡し、3人で出発。

実家に着きそうになったら、テンション上がり始める蒼空。
"お月様がずっとついてくる"と可愛いながらも、若干心配になる発言を連発。

実家に着き、
カレー鍋(www)を食べ、
お風呂に入り、
店に戻る為に22時に実家を出発。

あ、特にBLOGに書く話題じゃない?!ww

とにかく久々に蒼空に会えたのと、色々まぁちんと話せたし、無事にラスクもGETしたし、明日からが楽しみなんです。






行きも帰りもこの前B9から届いたDefeaterを聞きながら。
新しいの渋さが増した?!?!
前回のも好きですが、今回のも同じくらい好きです。

http://www.myspace.com/defeater

0 件のコメント: