unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/18/2010

塞がりました

今月7日にやってしまった、大怪我。
ずっとステラーテープ(?!)なるもので止めてましたが、
ついに先日剥がれてしまいました。
週末のライブとシャワーのせい?!

久々に見た傷は、あれだけの血を流した傷とは思えないほどにしっかりと塞がっていました。

無事、おでこ絆創膏とはお別れ。

そしてテープとお別れした翌日、MARCHNOWより荷物到着!!
買いまくったww

そして今日、B9からも到着!!
買いまくったww

COMADRE,JuanのデザインしたSOUL CONTROLシャツ!!
おっくんとお揃いです。


熊の目から光線が出てるイケたSOUL CONTROLシャツ!!
おっくんは「僕には着きれない」って。


ん~~~買いすぎたな。。。
引っ越ししたいのに。。。

0 件のコメント: