unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/15/2010

ENDZWECK on select dates of SHAI HULUD Japan Tour!



ENDZWECK on select dates of SHAI HULUD Japan Tour!

4/23 (Fri) Yokohama @CLUB LIZARD
4/24 (Sat) Chiba @LIVE SALOON WANNABE'S
4/25 (Sun) Tokyo Shibuya @CYCLONE
4/26 (Mon) Osaka @SHINKAGURA
4/28 (Wed) Nagoya @ZION
4/29 (Thu) Tokyo Shinjuku @NINE SPICES

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サイクロンはINSIDEとFARもでるみたいなんで行きたいです。
てかナインスパイスはやばいですねww

あとwikipediaのエンズの項目がメンバーの変遷とかラスアラの人のレーベルから音源出してたこととかかなり詳しく書かれていて面白いです。
「当初はBETTERTHANTHOUSANDの音楽性をめざしていた」はびっくりでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Endzweck

ダルシム さんのコメント...

連投すみません。匿名の者です。

最近STANDTOLASTの1stdemoをtwitterで知り合った方にUPしていただきました。

荒削りな演奏に随所随所のオクターブ奏法とシンガロングがたまりません。完全に虜です。

それでなんですが、データでも構いませんので1stdemo以降の音源をいただくことはできませんでしょうか?
いきなりこんなお願いをしてしまい申し訳ありません。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

yoshi さんのコメント...

>ダルシムさん

コメントありがとうございます!!
まさかのSTLネタにはびっくりしましたww
1STDEMOってのは、、何が入ってたんだっけなww
DEMO2本しか出してないのに忘れてしまいました。。。
家で確認して、TWITTERの方に連絡します。
データだと解散ライブ(僕は辞めてます)の時に配った1曲しかないですね。

あ、長くなりそうなんでTWITTERで連絡します!!ww