unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/24/2010

ARTWORK

最近はひたすらitunesにアートワークを入れてます。

アナログのDOWNLOADした時にたまに"artwork"ってFILEが入ってますよね。
でも全く気にしてなかった…。
モアイ君が日記で「ひたすら入れた」って書いていたのを読んで、
今まで全く気にしてなかったけど…
やってみたら、、、き、、気持ちいい!!

あのジャケが上に表示されてパラパラと流れる姿が。。。
たまんない。。。

こうゆう細々した作業が大好き!!!
なんなら人のもやってあげたい!!!

あ、まだ自分のが全然終わってないんですが。。。ww
ALBUM順でまだ"C"…。
人のとか言ってる次元じゃないです。

僕、GOOGLEの画像検索orAmazonで探してるんですが、
ちょ~~~~ちっっちゃい画像しかない時は凹みますね。
パラパラしてる時に、ふと出るぼやけた画像…。
でもしょうがないのか。。。

BANDのDEMOとかもあるんで、スキャンしちゃおうかな!?!?
今のところライブ写真とかロゴデザインにしちゃってますが。
NUCLEUSに至っては、オックン@レストランの写真です。

さてはて、仕事しようかな。
今日も帰ったらひたすらartwork作業になりそうです。



My good friend、ヒロ(The cops are inside us)のBlogで見て一目惚れ。

Iron Chic
http://www.myspace.com/ironchicsmyspace

かっくいい!!!
是非音源欲しい!!!
ヒロ君の次の荷物に期待です!!!ww
た~み~(offseason)が送ってくれてもいいけどwwwwwwww
offseasonもREC終了したみたいだしね。

1 件のコメント:

tami123 さんのコメント...

今度沖縄そばも一緒に送るよ!
もちろんヒロユキと2人でねw。
Polar Bear Club
良い!!